HOME > きくブログ > 現場撮影してきました。

きくブログ

< DS使えます。  |  一覧へ戻る  |  クリスマスの点灯式 >

現場撮影してきました。

昨日SAY3の雑誌撮影がありましたcamera

ヘアーは、なつみが担当しメイクは、ふみかが担当しました。

ケーキ屋さんでの現場撮影、直前にヘアースタイルとメイクの変更を依頼され、ちょっと焦りましたが、無事終了good

最後はケーキ屋さんの美味しそうな匂いにつられ、つい買って帰ってきてしまいましたsmile

モデルさん達と仲良くお話できて良かったですhappy01

機会があれば、もう一度皆さんとお仕事出来たらいいなと思いましたwink


< DS使えます。  |  一覧へ戻る  |  クリスマスの点灯式 >

このページのトップへ